2013年11月07日

11・4デザユニで遊ぶ

どうも、Rです

11・4にデザユニの月曜定例に行ってまいりました

11・4デザユニで遊ぶ

天気は雨が降ったり止んだりでビミョーに濡れました

参加人数も70人ちょいみたいでコレは当たりの日だ♫って思ってたんですが
別の意味で当たりでしたwww

まぁ…楽しんだよw

11・4デザユニで遊ぶ



もうね…攻めまくられて打つ手なし!の図w

あと

11・4デザユニで遊ぶ


この弾をテストしたんですが、20M超えた辺りから結構散りますw

次世代SCARで使ったんですが、無風なのに変なカーブ掛かったりして楽しいですwww

久しぶりのデザユニでしたが、貸し切りゲームの楽しさを再確認する一日でした♫


最後に人数が少なかったかどうかわかんないですが、カレーが濃かったです!!






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
サバスでウピ
サバゲーパークに行って来た
3・9デザユニ行って来た
ヤネックス行って来たよ
はじめてのヤネックス
1,4デザユニで撃ち始め
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 サバスでウピ (2014-06-05 21:16)
 サバゲーパークに行って来た (2014-03-24 18:13)
 3・9デザユニ行って来た (2014-03-12 20:28)
 ヤネックス行って来たよ (2014-02-26 22:57)
 はじめてのヤネックス (2014-01-18 08:36)
 1,4デザユニで撃ち始め (2014-01-05 22:43)

Posted by ばなな  at 23:45 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。