スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月25日

クスス可愛いのね♡

どうも、Rです

やっとハイサイ短小M4が完成しました




片手で使えるし弾数も多いいんでいいかな

まぁ見た目はホントゲームだけの形ですね・・・

でも、コレで午後からのゲームは楽しようw
  

Posted by ばなな  at 18:25Comments(2)カスタム

2014年01月30日

ハイサイのガワを見繕う

どうも、Rです

前回の続き

アウターの無いハイサイM4見つめながら・・・少しばかり考える
コレどうしたもんか?


色々と考えたら、あ!確か押入れの3次元ダンボールに良い物があったじゃな♫
と、思い出し

押し入れからゴソゴソ

結局こんな感じに



昔中華メーカーのJGから出てた雷槌です
大本は大日本からキャストで出てた奴のコピー品です

これならアウターとフロントがいらないんで
なんとか様になるかな?




  

Posted by ばなな  at 22:50Comments(0)カスタム

2014年01月27日

ハイでサイなヤツ♫

どうも、Rです

最近ゲームをやるたんびに思うんですよ
もっと軽くって弾がいっぱい出て楽しいのが楽で良いな♫と・・・

そこで、1本ハイサイと言う奴を買おう♫と思ったんですよ

もうね、めんどいからマルイの奴を買おうか悩んでいたら
チームメンバーに一言言われたんですよ・・・使ってない銃いっぱいあるでしょ!って

うん、確かにジャンクになってたりメカボだけだったりと一杯ありましたw

だいたいサバゲー歴長いと、必ずご家庭に眠ってるM4はありますよねw


んな訳で制作スタート!



はい、完成www

ギアはSHSの13,1
モーターはG&Pの120
ピニオンギアもSHSに打ち直し
シリンダーシステマのフル
ピストンライラックス
ピストンヘッドシステマ

あと、軸受けとかバネとかバレルとか色々やって
削ったり調整したりして


チャンバーを開けたら・・・



パッキンが死んでいましたwww

もう4年ぐらい前から封印してたからねw

これで、リポの11,1V仕様で秒間30半ばです
弾はGGの0,25で飛距離も44Mは行ってるんでいい感じです

掛かったお金も、トータルで1万ちょいですかね♫

ただね・・・一つ問題があってね…アウターとフロントが無いとですwww


おわりwww
  

Posted by ばなな  at 23:06Comments(0)カスタム

2013年12月23日

次世代M4メタルフレームを交換しよう

どうもRです

前回の続き
ライラックスのメタルフレームなんですが
ポン付け出来ませんでしたw

その為にリューターでスリスリ



いろいろ調整すること20分…

ハマることはハマるんですが…



根本的にコーナーのアールが合いませんwww

マルイのアッパー×ライラックスのロアーは OKなんですが
自分の方はライラックスの上下で合いませんwww

てかアッパーが微妙にズレています
(コレが安売りの原因か?)

まぁロットなのか個体差なのか知らないけど
こんなもんですw



割れたフレームよりかマシっしょ♫
  

Posted by ばなな  at 22:42Comments(2)カスタム

2013年12月22日

次世代M4メタルフレーム買ったよ

どうもRです

自分は発売初日で次世代M4を買った遊んでましたが
いかんせんロアフレームが天に召されます…




修理をしよう♫と思い
マルイでロアフレームを交換すると15000位かかってしまいます

その金額かけるのなんか嫌なんですよねw

じゃあどうする?てなると
新しいのを買えばいいじゃない!てなことにwww
それを、3回ほどリピートして

いろいろ欠けた3個のM4を


創聖合体!!

してなんとか1個に仕上げて遊んでおりました

そんな時アキバを徘徊している友人から連絡が…

ちべ)  Rさんライラのメタルフレームバカ安ですよw

自分) じゃ買っといて

てな訳で買いましたよ!




上下で驚きの価格




アソビット…お前バカだろwww
仕入れ値より安いよねw

まぁ自分にはありがたいですけど♫


そして今夜も僕はパーリーナイッです




おしまい

  

Posted by ばなな  at 21:01Comments(0)カスタム

2013年10月20日

なんてM4すかー?

どうも、Rです

ココ最近全くゲームには行ってませんが銃はイジってあそんでます…
が、次世代M4のロアフレームが2丁天に召されまして…

んで、なにか良い銃は無いか?っと考えていたところ
まず求めるのは

フロントがガッチリして剛性高い=416 形が嫌い

じゃあSCAR=ストックが嫌い

そんなワガママなありすちゃんの自分の為に数々のトライアルを合格した銃がやっと完成しました♫

コンセプトは剛性「が高くってストックがM4系で弾数が多いい銃



取り敢えず見た人の感想はM4?か、うわ~!ですねwww

結構細身で持ちやすいですよ♫

  
タグ :SCARCASV


Posted by ばなな  at 23:43Comments(4)カスタム

2013年09月19日

ガバの貰い物 取り付け編

どうも、Rです

こないだ貰った
シングルガバ用のメタルアウターバレルを付けてみました





取り敢えず全バラして脱脂…なんかすんげーーーーーキタねーーーwwww

なんだろ…このガバを綺麗にメンテしたのって久方ぶりかもwww

そらー汚いわけですよwww

そんで、テフロン系の油を注油して組み込み・・・





うん♫見た感じわかんないねwww

しかし、フレームも傷だらけだ…  


Posted by ばなな  at 22:03Comments(0)カスタム

2013年09月16日

ガバの貰い物

どうも、マルイの新作に絶望したRです

今日は知人に貰ったマルイ・シングルガバ用メタルアウターバレル
の紹介です

って言っても何処のなのか不明です




出来は悪くないしそのまま組もう♫  


Posted by ばなな  at 23:07Comments(4)カスタム

2013年09月13日

SCAR CASV取り付け

どうも、Rです

以前アップしたSCAR用 CASVですが
なかなか微調整があって素敵でしたwww

とりまこんな感じ




この方が握りやすいんで個人的にはこっちの方が好きですw

もう少し微調整が必要ですが…まぁいいかなwww  
タグ :SCARCASV


Posted by ばなな  at 22:18Comments(2)カスタム

2013年09月09日

SCAR CASV購入

どうもRです

本日の無駄遣いはコレ…



SCARが嫌いな自分にとってCASVのフロントを入れれば少しは愛が芽生えるかもしれない…
と、思い買ったこの子♫

SCAR買わなきゃいいじゃんって、ツッコミは無しですwww

ちと加工しないとダメだなーてか、久しぶりにSCARをバラしたらパーツ砕けちゃったwwww
もう何もやる気しない!

やっぱね、僕はエアガンは弄れない体なのかもしれんとです・・・

つづく・・・かな?  
タグ :SCARCASV


Posted by ばなな  at 21:47Comments(0)カスタム

2013年09月02日

マルイM870をカスタムしよう♫その2

どうも、小松です
相棒のRさんのヒーターホースが
パンクしてピンチです…

そんな訳で前回の続き
3次元ダンボールを漁った結果・・・

トゥットゥルー~
という訳でみんな大好きMGCのガスタンクがありました♫



見た感じこんな感じかな



発射は問題有りません♫



ココのパーツをどうするか・・・簡単にパテで作るか?
いろいろ考えると3Dプリンターが欲しくなりますwww

さて、次はRを直さないと…  


Posted by ばなな  at 23:47Comments(0)カスタム

2013年08月29日

マルイM870をカスタムしよう♫その1

どうも、R田中一郎です

本日はマルイの870を弄ろうかと・・・
自分の個体は不具合もなく飛びもまともなんですが
本音を言うと…ピストルグリップでストックがM4タイプが欲しいんです!

G&Pを買え!と言う人もいますが、中身はマルイが良いの!
だいたい、発売してもう20日もたってるのにライ○ックスは変換パーツを発売しないしwww
こお言うのは鮮度が一番ですw

と、ふざけるのはこの辺でカスタムスタートw


ココからは自己責任でバラして下さい

先ずはストックをバラしてガスの注入口を加工



そう、ここまでは簡単です
次にガスタンクの調達・・・コレが一番のネックだね

このまま外部ソースにすればほぼ完成なんですけどねwww
外部ソースだとフィールドで使えないし・・・

さて・・・押入れの三次元ジャンク箱漁ろう・・・

つづく
  


Posted by ばなな  at 22:25Comments(2)カスタム