2014年03月24日

サバゲーパークに行って来た

どうも、Rです

昨日はファースト主催のサバゲーパークに行って来ました
以前、見学だけしたんですが一回は行ってみよう♫ってことになりまして

メンツはいっもの3人で
サバゲーパークに行って来た



んでわっち
サバゲーパークに行って来た




ゲーム開始までスマホでゲームをするメンツ
サバゲーパークに行って来た



あ!ゲーム始まっちゃった
サバゲーパークに行って来た



クソ!換金勢め!とスマホを弄るクズの図
サバゲーパークに行って来た



ふー一段落♫ゲームしよーって突っ込んだら敵さんとご対面♡
サバゲーパークに行って来た



バトーさーーーーん!ってフルボッコにされるクズの図
サバゲーパークに行って来た



一日遊んだ感じで人数も80人居なかったんで、最近のゲームにしては少人数?で良かったかな
このフィールド、撒くか至近の撃ち合いの二択が殆どです

なもんで、お口の周りはフェイスガード必須ですね

壁の隙間も半分ぐらいはコーキングで埋めてるんですが隙間をみながら歩いてると反対の壁の敵さんと
目と目で見つめ合う時があります!ちょっとホラーですw

あと、ファーストの定例だからか初心者さんがめっちゃ多かったです
色々有りましたが別の意味で楽しませてもらいました♫

また行くかー♫




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
サバスでウピ
3・9デザユニ行って来た
ヤネックス行って来たよ
はじめてのヤネックス
1,4デザユニで撃ち始め
11・4デザユニで遊ぶ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 サバスでウピ (2014-06-05 21:16)
 3・9デザユニ行って来た (2014-03-12 20:28)
 ヤネックス行って来たよ (2014-02-26 22:57)
 はじめてのヤネックス (2014-01-18 08:36)
 1,4デザユニで撃ち始め (2014-01-05 22:43)
 11・4デザユニで遊ぶ (2013-11-07 23:45)

Posted by ばなな  at 18:13 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。