2014年01月05日

1,4デザユニで撃ち始め

どうもRです

昨日はデザユニに行って来ました

正月は色々ありました
赤フロでクジが全滅したりファーストでクジが全滅したりwww

そんな訳で新年一発目は
テームメンバーゲネスの色物3点セット

1,4デザユニで撃ち始め


AR57とシャアM4はガンモールの福袋だそうですw

シャアM4はお約束の3倍弾が出るハイサイ仕様になってます!
ただ…オールプラなんですよ…ハイサイの振動でアウターが上下にブレるんですよwww

余りにも面白かったんで借りて遊んでました♫

メンツはいつもと変わらないぐらいで7人でした
1,4デザユニで撃ち始め

参加者も150人ちょい位だったのかな?
久しぶりに弾撒いたなwww
1,4デザユニで撃ち始め

おしまい




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
サバスでウピ
サバゲーパークに行って来た
3・9デザユニ行って来た
ヤネックス行って来たよ
はじめてのヤネックス
11・4デザユニで遊ぶ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 サバスでウピ (2014-06-05 21:16)
 サバゲーパークに行って来た (2014-03-24 18:13)
 3・9デザユニ行って来た (2014-03-12 20:28)
 ヤネックス行って来たよ (2014-02-26 22:57)
 はじめてのヤネックス (2014-01-18 08:36)
 11・4デザユニで遊ぶ (2013-11-07 23:45)

Posted by ばなな  at 22:43 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。