スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月31日

虎の穴動画

こんにちは(」・ω・)
Rが綺麗な写真を貼ってくれたので
私はGOPRO動画を貼っていきますね~



やっぱりカメラマンが2名いると
編集していて楽しいですね~

最後でオチがついちゃったけど
楽しい一日でしたよw
  

Posted by ばなな  at 07:12Comments(0)

2013年05月30日

虎の穴

みなさんウピばんは~
どうも、Rです

昨日は仕事をバックレて虎の穴に行って来ました♫

朝の時点で雲行きが怪しかったんですが
雨天決行との事なんで行って来ましたよ!

平日の悪いコンディションのなか
参加者は60人弱もいました。
みんな好きなのね

メンバーの銃


今回自分の銃にゲネス製マッ缶発光トレッサーを装着しましたw


マッ缶が千葉県民のアイデンティティを醸し出します!
僕のスカーHカッコイイでしょwww

その点見た目がぶちゃいくなゲネスのスカー

何この静岡ホビーショー限定モデルwww

肝心のゲームの方はセミオートオンリーでクリーンなゲームでした
が、午後3時頃から本格的に雨が降ってきたのでイベント終了です・・・
でも、走りまわったんでちょうど良かったですw
  


Posted by ばなな  at 20:48Comments(0)

2013年05月29日

特区に

はじめまして。もそうでない方も
こんちゃす!どうもRです

先日、知人が特区を貸切したので遊びに行きました~
うん♫貸切だと面白いねw


このフィールド始めてだったんだけど、ハンドガン戦だと・・・とても熱い!
お陰で疲れるよwww

今回のMVP

(;゚∀゚)=3ハァハァと下着ドロもしくは風呂のぞきの如く壁に昇る、ふなっしー先輩の図


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャと敵に向けて発砲するの図



その刹那・・・まさかのヘッドショットwww


う~ん・・・持ってる人だなwww  
タグ :サバゲー


Posted by ばなな  at 22:40Comments(3)