スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月29日

戦利品 byゲネ

こんばんわ、秋晴れのいい一日でしたねw
今日はビクトリーショーに
Rとちべと行ってきましたよ

午前中はガンモールさんへ行きMG42の
バッテリー(ストック)の外し方にびっくりw

昼飯は築地で海鮮丼w

ビクトリーショーではラジコンを購入ww


帰りはウイリーピートに行き楽しい一日を
過ごしてきましたよ  

Posted by ばなな  at 19:57Comments(0)

2013年09月28日

買ってみた

どうもRです

本日都内に用事があったので帰りにアキバを
ブラ~っと徘徊してましたw

そんで某社の新バイオ弾が出てたので買ってみましたよ!





前回は自分のエアコキシャッガンで遊んでたら…

アレ…なんか変だぞ…
ああああああああああああああああああああああああ





見事に壊れましたwww成形も悪かったし…

今回はどうかな…楽しみだwww

あと、前回のバイオ弾の記事はバ○ンじゃありません!あしからず。


モデル・テレンスふなっしー正男p  
タグ :バイオ弾


Posted by ばなな  at 17:32Comments(0)その他

2013年09月24日

某バイオ弾!

どうも、Rです

先月ある方から(新しいバイオ弾販売するんでテストして下さい)と、言われたんで
色々と試してました





ダブルカラム、ノーマルマグともに玉詰りもなく
至って良好でした

まぁあんまり言うとステマ乙って言われるんでヤメときますwww

そろそろ情報が出ると思いますが
まぁこの辺でヤメトキますw
  

Posted by ばなな  at 21:21Comments(0)

2013年09月23日

・・・肉体労働

ども、ゲネスです。

三連休の間にRに手伝ってもらって
車庫を移動してきました~w

もとは砂利の上。



移設するのにアンカーを抜くんですが
1m以上のがワンサカ埋まってましたw



引き抜くのに1時間くらいツルハシでガシガシ壊して
骨組みだけに。。。




Rはさすが建築関係の方だと機材も揃っていて
砂利→コンクリートへのアンカー打ち換えも
一瞬ですねw

気がついたら作業が終わってましたw


秋だし旬なものを求めて遠くに行きたいねぇw  
タグ :車庫360


Posted by ばなな  at 22:21Comments(2)

2013年09月22日

排気交換

どうも、Kです

本日はサバゲーを中止してRさんの排気系を新しく交換してましたw

オールチタン製にしたいんですが福沢さんがたんないっす…

まぁこれでも十分いいけどw





その後ゲネスの青空ガレージを作るのに呼ばれましたwww
結局クルマ関係で一日が終わったとです!


しかしまぁ~自分はメカボバラすより車いじってた方が楽ですねwナットは10M以上がいいですwww
細かい作業はキツイです!

そんな訳でゲネスにつづくwww
  
タグ :休日の遊び


Posted by ばなな  at 23:15Comments(0)その他

2013年09月19日

ガバの貰い物 取り付け編

どうも、Rです

こないだ貰った
シングルガバ用のメタルアウターバレルを付けてみました





取り敢えず全バラして脱脂…なんかすんげーーーーーキタねーーーwwww

なんだろ…このガバを綺麗にメンテしたのって久方ぶりかもwww

そらー汚いわけですよwww

そんで、テフロン系の油を注油して組み込み・・・





うん♫見た感じわかんないねwww

しかし、フレームも傷だらけだ…  


Posted by ばなな  at 22:03Comments(0)カスタム

2013年09月16日

ガバの貰い物

どうも、マルイの新作に絶望したRです

今日は知人に貰ったマルイ・シングルガバ用メタルアウターバレル
の紹介です

って言っても何処のなのか不明です




出来は悪くないしそのまま組もう♫  


Posted by ばなな  at 23:07Comments(4)カスタム

2013年09月16日

8月18日サバゲの動画

主催のD氏が遠路遥々関東へ遠征とのことで参加させてもらいました。
みんな、サンキュー!

  

Posted by ばなな  at 02:15Comments(0)サバゲ動画

2013年09月13日

SCAR CASV取り付け

どうも、Rです

以前アップしたSCAR用 CASVですが
なかなか微調整があって素敵でしたwww

とりまこんな感じ




この方が握りやすいんで個人的にはこっちの方が好きですw

もう少し微調整が必要ですが…まぁいいかなwww  
タグ :SCARCASV


Posted by ばなな  at 22:18Comments(2)カスタム

2013年09月10日

百里基地航空祭写真

どうも、Rです

先日の9・7の基地祭の写真です

毎回友人から家族チケットを貰って入ってるんですが
やっぱ、人が少なくって良いですよね♫

肝心の写真






まぁ編集前の写真ですwてか撮り過ぎてしんどいwww

つづくw
  


Posted by ばなな  at 23:45Comments(0)

2013年09月10日

今更ながらあの日の動画をば・・・

いっぱいうって、いっぱいころして、いっぱいころされて、たのしかったです。

  

Posted by ばなな  at 20:35Comments(3)サバゲ動画

2013年09月09日

SCAR CASV購入

どうもRです

本日の無駄遣いはコレ…



SCARが嫌いな自分にとってCASVのフロントを入れれば少しは愛が芽生えるかもしれない…
と、思い買ったこの子♫

SCAR買わなきゃいいじゃんって、ツッコミは無しですwww

ちと加工しないとダメだなーてか、久しぶりにSCARをバラしたらパーツ砕けちゃったwwww
もう何もやる気しない!

やっぱね、僕はエアガンは弄れない体なのかもしれんとです・・・

つづく・・・かな?  
タグ :SCARCASV


Posted by ばなな  at 21:47Comments(0)カスタム

2013年09月09日

870多弾マグ 増加

ども、ゲネスです。
夏休みが終わってしまったので
宿題の提出をいたします。


M870の多弾マグ×2

まだあと2本作成予定です。
やっぱり190連マグだと
ゲームでの余裕が違いますからねw

週末にインドア戦が待っているので
それまでに仕上げちゃいたいと思います(。・ ω<)ゞ
  


Posted by ばなな  at 12:01Comments(0)

2013年09月09日

CIMAX定例会

身体がバキバキだぜ困致苦笑。どうも燻です。

取りあえず行ってまいりました。CIMAX定例会。
心配だった天気の方も最後の最後まで泣き出すのを我慢できるつおい子だったお。

あそこはあれですね。山岳戦とでも言えばいいんでしょうか。
とにかく高低差がパないです。それに意外と広い。
そこを一日中駆け回るんだから、そりゃ身体もバキバキになるってもんです。
もうね、キーボード打つのもツライね!!
だから記事とか書けないからね!!

っで、でも、あんたがそれだけ頼むんなら、ちょっとだけなら書いてあげてもいいんだからね!!

…ウソです。ごめんなさい。もうしんどいです。
とりあえず後日撮った写真(地理的なもの)をUP予定です。
そんなもんで勘弁してやってください。

きょ、今日のところはこれぐらいで勘弁してあげるんだからね、バカ!!

…あまりの疲労困憊ぐあいでキャラがブレブレになっているヘタレ燻がお伝えしました。
ではでは  

Posted by ばなな  at 00:48Comments(2)サバゲ

2013年09月08日

M870カスタム 途中編

ども、ゲネスです。
最近M870いじりすぎて部屋が大変です。



やりたいことが多いしプランも考えてると
あっという間に時間が経ってしまいますねw

この時間が一番の幸せです♫






はぁ、片付け。。。  


Posted by ばなな  at 14:24Comments(0)

2013年09月07日

百里 でF15♡

どうも、rです

本日は百里基地の航空祭です
心配していた天気も、持ちました♪

明日の本番はマズそうですが‼
そんな訳で遊んでますw
  


Posted by ばなな  at 15:39Comments(1)

2013年09月07日

百里ナウ

ども、今日は百里基地の航空祭に来ております

貴重な飛行が見られて幸せですなw



  

Posted by ばなな  at 10:23Comments(0)

2013年09月06日

明日は百里で


必殺サムネ釣り!!

はいすいませんm(__)m

明日は毎年恒例の百里基地の航空祭です♫


久しぶりにカメラの準備をしとかないと…  


Posted by ばなな  at 21:22Comments(0)

2013年09月06日

M870カスタム フォアグリップ

ども、ゲネスです。

M870のフォアグリップに
トチ狂ってDEを付けましたが
今回はマジメに~





( ノ゚Д゚) よし! 悪くないw

でも一部だけダークアースだとなぁ。。
ストックも早く手をつけなきゃねw  


Posted by ばなな  at 15:29Comments(0)M870

2013年09月05日

870多弾マグ 銃の加工

ども、ゲネスです。

190連マグを作成しましたが
そのままではシェルのフタ(キャリア)が
邪魔をして付けられません。。。

なのでこのパーツを外す必要があります。

*分解には知識や技量・度胸が必要です。
  マルイのアフターが受けられなくなるでしょう。
  なのでやるなら自己責任で。責任はとりません。

では早速開始しましょう。

お決まりですが銃から弾、ガスを完全に抜いて下さい。

そしてストック内部にあるネジ(取説870T-61)を外します。

こんなかんじ。
本体とストックのあいだにはOリングが入っています。
なくさないようにしましょう。

次にトリガーピン(870T-25,26)を抜きます。

トリガーアセンブリが外れました。
*ピンにはローレット(抜け防止)が加工されています。
  抜く方向に注意しましょう。*取説参照
*トリガーアセンブリは外しにくい場合は
  フォアエンドを軽く前後に動かしましょう。

いよいよレシーバーを外します。
ここでもポイントが。。


ポートカバーのリターンスプリングが
簡単に飛んでいってしまいます。
このくらいずらして引き抜くと
飛ばずに済みます。


ロックストッパーのバネも飛びやすいです。
こちらも外して作業しましょう。


レシーバーが取れたらメカボックスを
軽く開きながらカバーをねじり取れば完了です。

ちなみにカバーがなくてもシェルは落下せず
使用することができます。

業務連絡:Rのは勝手に外しといたから~w  


Posted by ばなな  at 12:30Comments(0)