スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月16日

8月18日サバゲの動画

主催のD氏が遠路遥々関東へ遠征とのことで参加させてもらいました。
みんな、サンキュー!

  

Posted by ばなな  at 02:15Comments(0)サバゲ動画

2013年09月10日

今更ながらあの日の動画をば・・・

いっぱいうって、いっぱいころして、いっぱいころされて、たのしかったです。

  

Posted by ばなな  at 20:35Comments(3)サバゲ動画

2013年09月03日

ヘッドショット貸切

ヘッドショット両面を貸し切りしたので観想をば。

ぶっちゃけかなり使えるフィールド。
広さもまぁまぁあるし構造物も頑丈そう。
キャパ的には片面で30人程度かな?

今後貸し切りやる際には上位にくるようなフィールドです。
まぁやっぱ人気らしいので予約埋まってますけどね、てか定例多すぎ。

あとこの前の動画あげといたよー
  

Posted by ばなな  at 17:48Comments(0)サバゲ動画

2013年06月26日

ユニオンベース動画編

どうも、Rです

6・23のユニオンベースの動画をUPしてみました
と、言ってもちべの動画を自分が編集しただけですw

いつもはゲネスが編集するんですが今回は諸事情により自分ですw


しかし、人多いいよねwww  


Posted by ばなな  at 21:54Comments(0)サバゲ動画

2013年06月05日

虎の穴動画 2nd

こんにちは(」・ω・)

またしても虎の穴動画です~。

敵の姿は見えないですが結構入れ喰いだったみたいw
ガンカメラも導入しようかなぁ。



*画像は1ゲーム目でバッテリーが切れたR。
  


Posted by ばなな  at 07:42Comments(0)サバゲ動画