2013年08月04日

7月28日バトルシティ

一週間遅れとか。どうも燻です。

ゲネスあたりが動画アップしてくれるのかなー?
まぁ、今更だからなー。
とりあえず、私が撮影した写真を適当に何枚か。

写真は同行したゲネスと友人A
あと、偶然居合わせた先輩
先輩、エンカウント率高けぇ…

7月28日バトルシティ7月28日バトルシティ7月28日バトルシティ









7月28日バトルシティ7月28日バトルシティ7月28日バトルシティ













燻が映ってないのは、仕様です。
だって、写真は撮られると魂抜かれるからね!!

誰も撮ってくれなかったなんて、ハハハ、そんな、まさか




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
サバスでウピ
サバゲーパークに行って来た
3・9デザユニ行って来た
ヤネックス行って来たよ
はじめてのヤネックス
1,4デザユニで撃ち始め
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 サバスでウピ (2014-06-05 21:16)
 サバゲーパークに行って来た (2014-03-24 18:13)
 3・9デザユニ行って来た (2014-03-12 20:28)
 ヤネックス行って来たよ (2014-02-26 22:57)
 はじめてのヤネックス (2014-01-18 08:36)
 1,4デザユニで撃ち始め (2014-01-05 22:43)

Posted by ばなな  at 22:31 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
もう僕が居ないと誰も写真撮らないんだから、まったく、僕が居ないとダメですね!!

・・・・・

先輩はいつも通りの先輩で安心しましたまる
Posted by ちべ at 2013年08月08日 15:46
>ちべさん

そうだねー。
みんな撃つ方に集中しちゃって撮る方は疎かになりますよねぇ…。

うん。ゲームシナガラ撮ルノムツカシネ。

ちなみに、ダメですね!! ってあーたさん、その日どこにいらっしゃったのかと(ぇ

流石の先輩。安定感が違いました。イロイロな意味で。
Posted by 燻 at 2013年08月08日 22:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。