2013年08月29日

マルイM870をカスタムしよう♫その1

どうも、R田中一郎です

本日はマルイの870を弄ろうかと・・・
自分の個体は不具合もなく飛びもまともなんですが
本音を言うと…ピストルグリップでストックがM4タイプが欲しいんです!

G&Pを買え!と言う人もいますが、中身はマルイが良いの!
だいたい、発売してもう20日もたってるのにライ○ックスは変換パーツを発売しないしwww
こお言うのは鮮度が一番ですw

と、ふざけるのはこの辺でカスタムスタートw


ココからは自己責任でバラして下さい

先ずはストックをバラしてガスの注入口を加工

マルイM870をカスタムしよう♫その1

そう、ここまでは簡単です
次にガスタンクの調達・・・コレが一番のネックだね

このまま外部ソースにすればほぼ完成なんですけどねwww
外部ソースだとフィールドで使えないし・・・

さて・・・押入れの三次元ジャンク箱漁ろう・・・

つづく





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
クスス可愛いのね♡
ハイサイのガワを見繕う
ハイでサイなヤツ♫
次世代M4メタルフレームを交換しよう
次世代M4メタルフレーム買ったよ
なんてM4すかー?
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 クスス可愛いのね♡ (2014-02-25 18:25)
 ハイサイのガワを見繕う (2014-01-30 22:50)
 ハイでサイなヤツ♫ (2014-01-27 23:06)
 次世代M4メタルフレームを交換しよう (2013-12-23 22:42)
 次世代M4メタルフレーム買ったよ (2013-12-22 21:01)
 なんてM4すかー? (2013-10-20 23:43)

Posted by ばなな  at 22:25 │Comments(2)カスタム

この記事へのコメント
こんにちわ、おはつです


ストックをばらして加工ってところなんですが・・部品は何を使ってるのですか?ガス注入口加工・・
私も同じようなことをたくらみちうなのできになるところ。。。
Posted by kobun at 2013年10月15日 23:29
kobun 様

部品はピスコのM5を利用しています。
ホームセンターのエアツールコーナーでも
入手可能かと思います。
Posted by ゲネス at 2013年10月19日 20:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。