2013年12月22日

次世代M4メタルフレーム買ったよ

どうもRです

自分は発売初日で次世代M4を買った遊んでましたが
いかんせんロアフレームが天に召されます…

次世代M4メタルフレーム買ったよ



修理をしよう♫と思い
マルイでロアフレームを交換すると15000位かかってしまいます

その金額かけるのなんか嫌なんですよねw

じゃあどうする?てなると
新しいのを買えばいいじゃない!てなことにwww
それを、3回ほどリピートして

いろいろ欠けた3個のM4を


創聖合体!!

してなんとか1個に仕上げて遊んでおりました

そんな時アキバを徘徊している友人から連絡が…

ちべ)  Rさんライラのメタルフレームバカ安ですよw

自分) じゃ買っといて

てな訳で買いましたよ!

次世代M4メタルフレーム買ったよ



上下で驚きの価格
次世代M4メタルフレーム買ったよ




アソビット…お前バカだろwww
仕入れ値より安いよねw

まぁ自分にはありがたいですけど♫


そして今夜も僕はパーリーナイッです
次世代M4メタルフレーム買ったよ




おしまい





同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
クスス可愛いのね♡
ハイサイのガワを見繕う
ハイでサイなヤツ♫
次世代M4メタルフレームを交換しよう
なんてM4すかー?
ガバの貰い物 取り付け編
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 クスス可愛いのね♡ (2014-02-25 18:25)
 ハイサイのガワを見繕う (2014-01-30 22:50)
 ハイでサイなヤツ♫ (2014-01-27 23:06)
 次世代M4メタルフレームを交換しよう (2013-12-23 22:42)
 なんてM4すかー? (2013-10-20 23:43)
 ガバの貰い物 取り付け編 (2013-09-19 22:03)

Posted by ばなな  at 21:01 │Comments(0)カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。