2014年03月12日

3・9デザユニ行って来た

どうも、Rです

先日の日曜はデザユニに行って来ました!
と言っても私はゲームには参加しておりませんがwww

久方ぶりに銃を弄ったんでそのテストがメインでした。

それと、自分でテストするよりも第三者の方に遊んでもらったほうがテストになるんで
毎度お馴染みのヘンぽこさんにテストをお願いしました。

3・9デザユニ行って来た
銃のベースは次世代M4CQB あいも変わらず輝いてますね♫

モデルはヘンぽこさん 思わず、抱いて♡って言ってしまいますね
3・9デザユニ行って来た



ゲーム中のヘンぽこさんとちべの図
3・9デザユニ行って来た



2F取ってやんぞ!と階段を登った瞬間
3・9デザユニ行って来た



天国えの階段でした♫この距離のヘッドショット・・・すんげー痛がってましたwww


肝心の銃の出来は・・・

3・9デザユニ行って来た




どうやら、楽しんでくれたようですw
3・9デザユニ行って来た




以上ヘンぽこ祭りでしたw
3・9デザユニ行って来た







同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
サバスでウピ
サバゲーパークに行って来た
ヤネックス行って来たよ
はじめてのヤネックス
1,4デザユニで撃ち始め
11・4デザユニで遊ぶ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 サバスでウピ (2014-06-05 21:16)
 サバゲーパークに行って来た (2014-03-24 18:13)
 ヤネックス行って来たよ (2014-02-26 22:57)
 はじめてのヤネックス (2014-01-18 08:36)
 1,4デザユニで撃ち始め (2014-01-05 22:43)
 11・4デザユニで遊ぶ (2013-11-07 23:45)

Posted by ばなな  at 20:28 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
護りたい、その笑顔。
痛さで声が出ないのも久々でした。
Posted by ちべ at 2014年03月18日 03:59
ちべ
ファインダーを覗きながら
もう少し…そうだ…俺にナイスショットォォォ!と心のなかで叫んでいたのは秘密です
Posted by ばななばなな at 2014年03月19日 16:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。