スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月22日

某バイオ弾その2

某バイオのプレシジョン弾の0,25を買ってみました



前回0,2gを買ったんですが特に成形不良はそんなに無かったんで(少しはありましたよ。ただ、黒い袋の時よりは少なかったです)
今回は0,25を買ってみました・・・が、あきらかに!?な弾が凄いですwww


ちょっと分かりにくいですが、弾が真球じゃなかったり
ゆず肌だったりw
土星になってたりwww

なんだろ?ハズレロットだったのか・・・
重量がましたからか?

まぁいいかwww  
タグ :バイオ弾


Posted by ばなな  at 21:22Comments(0)その他

2013年10月20日

なんてM4すかー?

どうも、Rです

ココ最近全くゲームには行ってませんが銃はイジってあそんでます…
が、次世代M4のロアフレームが2丁天に召されまして…

んで、なにか良い銃は無いか?っと考えていたところ
まず求めるのは

フロントがガッチリして剛性高い=416 形が嫌い

じゃあSCAR=ストックが嫌い

そんなワガママなありすちゃんの自分の為に数々のトライアルを合格した銃がやっと完成しました♫

コンセプトは剛性「が高くってストックがM4系で弾数が多いい銃



取り敢えず見た人の感想はM4?か、うわ~!ですねwww

結構細身で持ちやすいですよ♫

  
タグ :SCARCASV


Posted by ばなな  at 23:43Comments(4)カスタム

2013年10月19日

ランヤード

ども、ゲネスです。

前回のサバゲでM870の
バットプレートを落としたのでランヤードにしましたよ
幸い見つかりましたが新たに購入すると
¥1365の出費になるところでした。



本体側はスイベル固定のネジに共締め。
余っている携帯のストラップで取り外しも可能です。  

Posted by ばなな  at 21:11Comments(0)

2013年10月10日

カールコード

ちわ、ゲネスです。
今回はRのスカーのケーブルを改良して
カールコードにしました。



これならストックを伸ばすことが出来ますもんね

ストック側もバッテリーが入るように
多少加工しました。



手持ちのリポもスッキリですw





以上、Rへの業務報告でしたw  

Posted by ばなな  at 23:56Comments(0)

2013年10月02日

プレシジョン弾

前回のつづき

バトンの新しいバイオ弾の簡単なレポでも
封を開けて片手を突っ込んで手のひらに乗った弾を検品してみました




 
なんか微妙に混ざってなくって半透明の部分がありました
あと1発だけ少し汚い玉が…

取り敢えずマルイのガバで4マガジン程撃ったんですが
弾は上がってきましたよ(0,25・0,28だとわかんないです)

部屋ン中なんで撃ったんで弾のチリとかはわかんないです
たいしたインプレにはなってませんねwww

次回のサバゲーにでも使ってみます

あとは、値段ですが0,2の4000発で1390円です
こないだG&Gの0,2をセールで1450円で買いました♫
GGはキロ売りなんで約5000発…

GGも最近は出来の当たりハズレ出てますけど
値段が大して変わんないと微妙ですね

プレシジョン弾の25と28も試しに買ってみるかなw


ただ自分みたいに月1回ゲームするかしないかの人間ならセールの時買いだめした方がいいかもw


おまけ
                  今日の正男






数年前のGGは世界一~
中華から個人で輸入して1000円ちょいで買えたもんじゃ~
昔はよかったの~  


Posted by ばなな  at 17:31Comments(0)その他

2013年10月01日

Vショーの戦利品

どうもRです

先日のVショーでの戦利品ですが
前回のゲネスの買い物を見て私愕然と致しました!

なぜなら…ミリイベでのお買い物がラジコンですよ!!


そんな訳で私のお買い物を晒します





先ずは役に立つリポバッテリークレーンストックに収まるちょうどいいサイズです
色々と便利ですね

その2
新作のウピパッチ
今日から君も信者です♫

その3
ブーニー何かに付けれるリボン!
コレを付けることにより可愛さ30%UP!!


いやーいい買い物でした♫

  


Posted by ばなな  at 23:34Comments(2)その他