2013年10月02日

プレシジョン弾

前回のつづき

バトンの新しいバイオ弾の簡単なレポでも
封を開けて片手を突っ込んで手のひらに乗った弾を検品してみました

プレシジョン弾


 
なんか微妙に混ざってなくって半透明の部分がありました
あと1発だけ少し汚い玉が…

取り敢えずマルイのガバで4マガジン程撃ったんですが
弾は上がってきましたよ(0,25・0,28だとわかんないです)

部屋ン中なんで撃ったんで弾のチリとかはわかんないです
たいしたインプレにはなってませんねwww

次回のサバゲーにでも使ってみます

あとは、値段ですが0,2の4000発で1390円です
こないだG&Gの0,2をセールで1450円で買いました♫
GGはキロ売りなんで約5000発…

GGも最近は出来の当たりハズレ出てますけど
値段が大して変わんないと微妙ですね

プレシジョン弾の25と28も試しに買ってみるかなw


ただ自分みたいに月1回ゲームするかしないかの人間ならセールの時買いだめした方がいいかもw


おまけ
                  今日の正男


プレシジョン弾



数年前のGGは世界一~
中華から個人で輸入して1000円ちょいで買えたもんじゃ~
昔はよかったの~





同じカテゴリー(その他)の記事画像
M&Pホルスター 更新
Vショーにやってきた!
アークのTシャツ買ったった
ARC'TERYXのコンシャツを買う
ニーパッドを買う
置きホロ
同じカテゴリー(その他)の記事
 M&Pホルスター 更新 (2016-01-10 17:38)
 Vショーにやってきた! (2014-06-29 13:19)
 アークのTシャツ買ったった (2014-06-06 19:31)
 ARC'TERYXのコンシャツを買う (2014-03-19 16:51)
 ニーパッドを買う (2014-03-05 17:14)
 置きホロ (2014-02-17 22:05)

Posted by ばなな  at 17:31 │Comments(0)その他

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。