2014年06月05日

サバスでウピ

どうも、Rです
先日はバーストヘッドさんの定例会でサバスに行って来ました

メンツはいつもと変わらず
安定ですな

当日のわっち
サバスでウピ

一緒に遊んだヘンノさん
サバスでウピ
いつも決まってるね♫

始めてサバスで遊んだんですが
竹怖いね!寝た瞬間、生えてきた竹がお腹に刺さったよwww
あと、竹なんで跳弾も激しいねwww

食事の一時
サバスでウピ
写真は事務所通して!

ハンドガンを撃つ時は姿勢を正しく!
サバスでウピ

両手にウピなヘンノさん♡
サバスでウピ

相変わらずわっちは写真は撮るのが專門なんで
ウピウピ隊との絡みはないっすネwww





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
サバゲーパークに行って来た
3・9デザユニ行って来た
ヤネックス行って来たよ
はじめてのヤネックス
1,4デザユニで撃ち始め
11・4デザユニで遊ぶ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 サバゲーパークに行って来た (2014-03-24 18:13)
 3・9デザユニ行って来た (2014-03-12 20:28)
 ヤネックス行って来たよ (2014-02-26 22:57)
 はじめてのヤネックス (2014-01-18 08:36)
 1,4デザユニで撃ち始め (2014-01-05 22:43)
 11・4デザユニで遊ぶ (2013-11-07 23:45)

Posted by ばなな  at 21:16 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。