スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月27日

ユニベ写真

いっぱい動いてくれると写真撮ってて楽しいです。




  

Posted by ばなな  at 21:47Comments(1)

2013年06月26日

ユニオンベース動画編

どうも、Rです

6・23のユニオンベースの動画をUPしてみました
と、言ってもちべの動画を自分が編集しただけですw

いつもはゲネスが編集するんですが今回は諸事情により自分ですw


しかし、人多いいよねwww  


Posted by ばなな  at 21:54Comments(0)サバゲ動画

2013年06月25日

久しぶりのユニオンベース

動画?あぁ、動画自体はあるが、うpしようとするとPCが落ちるんだはっはっは!

ちべです。

さてさてフィールドが出来て二回目のゲーム以来行ってなかったユニオンベースに行ってきたよ。
ぶっちゃけ小屋内跳弾無効とかネット越し無効とか微妙なルール多かったけどまぁそんなもんか。

当日別所へ行く予定だった二人を拉致して編成したTEAM.Rainbow(虹→二次→オタ→犯罪者予備軍)


当日は結構気温が高くて死にかけたけど、まぁまぁ楽しかった。



同好の装備をしている方が居たので写真を撮らせてもらいました。
やっぱ2000年台前半の一般歩装備はかっこいい・・・使い辛いけどw



最近はWLや3C見ないよね、少ないってレベルじゃなく絶滅危惧種レベルで。
みんなー!80~00装備にかえってこーい!いいところだぞー!

写真や動画は気が向いたら上げますw
そんじゃ!  

Posted by ばなな  at 19:45Comments(0)サバゲ

2013年06月25日

当たり弾♫

どうもRです

先日はユニオンベースで遊んだんですが
ゲームの内容は置いといてw

自分とちべの二人でバト○の弾を購入してマガジンに装弾していると

(自分) 今変な弾なかった?

(ちべ) さぁ?

取り敢えず漁ったところ素敵な弾が混ざっていましたw


これ当たりじゃん♫と喜んでいたところ(俺の方にもあるのかも!)と思い立ち漁って見ると!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なんか鉄粉が混ざっていて錆が出ておりますwww

朝一から笑いが止まりませんでしたwww

  


Posted by ばなな  at 15:01Comments(4)

2013年06月25日

ユニオンベース0623

ども、ゲネスです~
サバゲお疲れ様でした。

かなりゲームに参加していて写真がありませんが
自分の撮った分をあげときます。

きっと ちべくんが動画を上げてくれることでしょうw






でわ~♫  

Posted by ばなな  at 01:08Comments(0)

2013年06月20日

ヘッダー変更

ども、ゲネスです。
タイトルロゴのジェネレーターが
楽しそうだったので変更しました。



どんなタイトルにするか悩みましたが。。。
やっぱりバナナでしょ!

ちなみに↓のサイトから作れますよ~
http://sngk.net/  

Posted by ばなな  at 22:29Comments(0)

2013年06月13日

打ち合わせ

やっほーちべだよ♫

今日はRさんと打ち合わせしてきたんだ
なんの打ち合わせかって?
実はね
9月に茨城の特区でね、貸切ゲームをやるんだ!

そんな訳で会議と言うなの食事会なんだ

骨付きカルビって始めて食べたんだけど
凄いおいしいね♫

ちなみにRさんにゴチになりました♡ヒャッホーイ♫
  

Posted by ばなな  at 22:16Comments(2)

2013年06月11日

シールズ戦 20130609

も、ゲネスです。
先週9日のシールズ戦お疲れさまでした(^^ゞ
久しぶりのリアカンで緊張しましたが楽しめましたよw

次回はユニオンベースの定例に参加かな?



>

















  


Posted by ばなな  at 12:39Comments(0)サバゲ

2013年06月05日

虎の穴動画 2nd

こんにちは(」・ω・)

またしても虎の穴動画です~。

敵の姿は見えないですが結構入れ喰いだったみたいw
ガンカメラも導入しようかなぁ。



*画像は1ゲーム目でバッテリーが切れたR。
  


Posted by ばなな  at 07:42Comments(0)サバゲ動画

2013年06月01日

130529デザユニ虎ノ門

やっほー、ちべだよ。

平日のセミゲーということなんで行ってきた!

まぁ内容とか雰囲気は他の二人が書いてくれてるから置いといて・・・



じゃんけん大会で完全勝利




  

Posted by ばなな  at 20:38Comments(4)