2014年01月18日

はじめてのヤネックス

ヤネックス水曜定例のレビューもろもろ殴り書き!

はじめてのヤネックス

今回はいつものバナナ面子ではなくサバゲを始めるきっかけになった友人ズ&最近知り合ったジモッティー(死語)で参加。

当日は雪の予報が出るほど寒く、また平日ということもあってか30人居ないくらいの少人数ゲームだった。

はじめてのヤネックス はじめてのヤネックス はじめてのヤネックス

はじめてのヤネックス はじめてのヤネックス はじめてのヤネックス


フィールドはブッシュが鬱蒼と生い茂り、真ん中に一本道があり、開けた場所には木造や幕の壁がある感じ。

広さはヘッドショットより少し狭いくらいかな?
如何せんブッシュが濃い目なので感覚が狂ってるw

形状は円系、右側面がなだらかに一段下がる感じだが全体的には平坦。

長方形フィールドと違ってフィールド全体を使ってゲームが出来るので非常に楽しい。



はじめてのヤネックス

友人が作った3倍ハイサイも試験運用。
バリバリ撃ってホクホクでした(ご満悦)



平日だからというわけでは無いだろうけど、いい人ばかり集まって本当に楽しかった!
相手チームの人とも交流するなんて何年ぶりだろうw

他のフィールドもどんどん交流の機会を与えればいいのに、逆にどんどん無くしてるんだもんなぁ・・・
そりゃゾンビも暴言も減らないですよ^^;





さてこっからは「よければ宣伝しといてよ」と脅さr頼まれたので宣伝をば。

はじめてのヤネックス

スティングレイ シリーズ “SNEAK HOOD”
迷彩柄の頭巾みたいな、そんなやつ。

でパッと見だと「実際どうなの?こんなので隠れられるの?」って思いますけど・・・

はじめてのヤネックス

こんなブッシュとも呼べなそうな草木でも十二分な迷彩効果を発揮してるw



別の場面、ゲーム中の実践的な写真を撮影。

はじめてのヤネックス

まずは解りやすい場面を撮って・・・

はじめてのヤネックス

側面に回って・・・って既に消えかけてるw

はじめてのヤネックス

次に正面からと思ったらガチで見失ったw
距離的には20mくらいなのに「あれ?移動したのかな?」ってなった・・・ちなみに射手からは丸見えだったそうな。

そして彼に見失ったことを話すと「そんなヤバイのこれ!?」というとても売り手側とは思えない発言が飛び出しました

そんな「スティングレイ シリーズ “SNEAK HOOD”」はこちらで買えるそうなので興味ある人はよろしくお願いしますとのこと。
http://atts.militaryblog.jp/e508873.html

あとTwitterのフォローもよろしく!
https://twitter.com/ATTS_Group



・・・はい、やっときましたよ、これでいいよね!?

個人的な感想は、すげー欲しいけど如何せん値段が・・・って感じ。
でもギリーだって普通に買えば1万5千円くらいするし、そう考えれば許容範囲内かなーとも。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
サバスでウピ
サバゲーパークに行って来た
3・9デザユニ行って来た
ヤネックス行って来たよ
1,4デザユニで撃ち始め
11・4デザユニで遊ぶ
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 サバスでウピ (2014-06-05 21:16)
 サバゲーパークに行って来た (2014-03-24 18:13)
 3・9デザユニ行って来た (2014-03-12 20:28)
 ヤネックス行って来たよ (2014-02-26 22:57)
 1,4デザユニで撃ち始め (2014-01-05 22:43)
 11・4デザユニで遊ぶ (2013-11-07 23:45)

Posted by ばなな  at 08:36 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。