2014年01月27日

ハイでサイなヤツ♫

どうも、Rです

最近ゲームをやるたんびに思うんですよ
もっと軽くって弾がいっぱい出て楽しいのが楽で良いな♫と・・・

そこで、1本ハイサイと言う奴を買おう♫と思ったんですよ

もうね、めんどいからマルイの奴を買おうか悩んでいたら
チームメンバーに一言言われたんですよ・・・使ってない銃いっぱいあるでしょ!って

うん、確かにジャンクになってたりメカボだけだったりと一杯ありましたw

だいたいサバゲー歴長いと、必ずご家庭に眠ってるM4はありますよねw


んな訳で制作スタート!

ハイでサイなヤツ♫


はい、完成www

ギアはSHSの13,1
モーターはG&Pの120
ピニオンギアもSHSに打ち直し
シリンダーシステマのフル
ピストンライラックス
ピストンヘッドシステマ

あと、軸受けとかバネとかバレルとか色々やって
削ったり調整したりして


チャンバーを開けたら・・・

ハイでサイなヤツ♫


パッキンが死んでいましたwww

もう4年ぐらい前から封印してたからねw

これで、リポの11,1V仕様で秒間30半ばです
弾はGGの0,25で飛距離も44Mは行ってるんでいい感じです

掛かったお金も、トータルで1万ちょいですかね♫

ただね・・・一つ問題があってね…アウターとフロントが無いとですwww


おわりwww




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
クスス可愛いのね♡
ハイサイのガワを見繕う
次世代M4メタルフレームを交換しよう
次世代M4メタルフレーム買ったよ
なんてM4すかー?
ガバの貰い物 取り付け編
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 クスス可愛いのね♡ (2014-02-25 18:25)
 ハイサイのガワを見繕う (2014-01-30 22:50)
 次世代M4メタルフレームを交換しよう (2013-12-23 22:42)
 次世代M4メタルフレーム買ったよ (2013-12-22 21:01)
 なんてM4すかー? (2013-10-20 23:43)
 ガバの貰い物 取り付け編 (2013-09-19 22:03)

Posted by ばなな  at 23:06 │Comments(0)カスタム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。