スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月10日

M&Pホルスター 更新

マルイ M&P Vカスタムのホルスターを
ブラックホーク(BH)➡サファリランド(サファリ)に更新します。



そもそもはマルイ グロック(電動、ガスブロ)を
使用しておりブラックホークのCQCを使用していました。
カイデックスホルスターは銃をカッチリホールドしてくれ、抜き差ししやすく気に入ってます。
ただ専用になり、値段も銃本体近いのが難点です

M&Pが発売され、同じホルスターのまま
使用できるため銃の買い換えを決意、
特に不自由なく使ってましたが…



セーフティーが干渉する



マガジンキャッチが丸見え
(マガジンを落としたことはありませんが)



で、この度サファリランドのホルスターに更新です





セーフティーもマガジンキャッチもばっちり保護


ただ他のCQCホルスターも使うため
クイックリリースを使用しているのですが…


ネジ合わず(当然か(^o^;)

さて、どうするかな・・・(;´Д`)

  

Posted by ばなな  at 17:38Comments(0)その他

2014年06月29日

Vショーにやってきた!



どうもRです
本日はVショーにやって来ました!

しかし、暑いですねーw
会場に来てそうそう、乙夜嬢に会いましたよ!
そんな訳で写メ貰いました!
  

Posted by ばなな  at 13:19Comments(0)その他

2014年06月06日

アークのTシャツ買ったった



新宿のテーラー&ストナーに遊びに行ったところ
取り置きしときました!と新作のTシャツを押し売りされましたwww

まぁサバゲーでも普段着でもいい感じですな

値段も割と安いし♪

あと、明日までテーラーで合言葉(ヨシさん)と言うと全ての商品10%オフだそうです!

この機会にARC製品の購入でも!ステマ乙www
  

Posted by ばなな  at 19:31Comments(0)その他

2014年06月05日

サバスでウピ

どうも、Rです
先日はバーストヘッドさんの定例会でサバスに行って来ました

メンツはいつもと変わらず
安定ですな

当日のわっち


一緒に遊んだヘンノさん

いつも決まってるね♫

始めてサバスで遊んだんですが
竹怖いね!寝た瞬間、生えてきた竹がお腹に刺さったよwww
あと、竹なんで跳弾も激しいねwww

食事の一時

写真は事務所通して!

ハンドガンを撃つ時は姿勢を正しく!


両手にウピなヘンノさん♡


相変わらずわっちは写真は撮るのが專門なんで
ウピウピ隊との絡みはないっすネwww

  

Posted by ばなな  at 21:16Comments(0)サバゲ

2014年03月24日

サバゲーパークに行って来た

どうも、Rです

昨日はファースト主催のサバゲーパークに行って来ました
以前、見学だけしたんですが一回は行ってみよう♫ってことになりまして

メンツはいっもの3人で



んでわっち




ゲーム開始までスマホでゲームをするメンツ



あ!ゲーム始まっちゃった



クソ!換金勢め!とスマホを弄るクズの図



ふー一段落♫ゲームしよーって突っ込んだら敵さんとご対面♡



バトーさーーーーん!ってフルボッコにされるクズの図



一日遊んだ感じで人数も80人居なかったんで、最近のゲームにしては少人数?で良かったかな
このフィールド、撒くか至近の撃ち合いの二択が殆どです

なもんで、お口の周りはフェイスガード必須ですね

壁の隙間も半分ぐらいはコーキングで埋めてるんですが隙間をみながら歩いてると反対の壁の敵さんと
目と目で見つめ合う時があります!ちょっとホラーですw

あと、ファーストの定例だからか初心者さんがめっちゃ多かったです
色々有りましたが別の意味で楽しませてもらいました♫

また行くかー♫
  

Posted by ばなな  at 18:13Comments(0)サバゲ

2014年03月19日

ARC'TERYXのコンシャツを買う

どうも、Rです
昨日は新宿で飲み会でした

メンツはアスペとヤガラとキティの織りなすハーモニーで
店内は賑やかになってましたねw

呑むメンツの待ち合わせ場所は新宿のTaylor & Stonerで待ち合わせ

そこで色々と物色していると・・・何やら袋に入ったシャツが1枚

それを見ていると、オーナーが一言 

オーナー・ それ要らないんで買って下さい!とwww

話を聞くと前に注文を受けて仕入れたら、頼んだ奴がバックレたとwww
値段も安くしますよ〇〇で!どうすか!

自分・ その値段ならブログにのせるなりすれば買う人直ぐ出るんじゃ無いですか?

オーナー・だって、面倒くさいじゃんwww

自分・だから儲かんないんですよwww

そんなやりとりをして買いましたよw



柄もマルチじゃないんで普段着にも使えます。

なんかSEALSや米特の人が実際に着てるらしいです

てか、装備系の話をされてもわっちは全然詳しく無いんで分かんないすけどねwww


  

Posted by ばなな  at 16:51Comments(0)その他

2014年03月12日

3・9デザユニ行って来た

どうも、Rです

先日の日曜はデザユニに行って来ました!
と言っても私はゲームには参加しておりませんがwww

久方ぶりに銃を弄ったんでそのテストがメインでした。

それと、自分でテストするよりも第三者の方に遊んでもらったほうがテストになるんで
毎度お馴染みのヘンぽこさんにテストをお願いしました。


銃のベースは次世代M4CQB あいも変わらず輝いてますね♫

モデルはヘンぽこさん 思わず、抱いて♡って言ってしまいますね



ゲーム中のヘンぽこさんとちべの図



2F取ってやんぞ!と階段を登った瞬間



天国えの階段でした♫この距離のヘッドショット・・・すんげー痛がってましたwww


肝心の銃の出来は・・・





どうやら、楽しんでくれたようですw




以上ヘンぽこ祭りでしたw



  

Posted by ばなな  at 20:28Comments(2)サバゲ

2014年03月05日

ニーパッドを買う

どうも、Rです

こないだ新宿にあるテーラー&ストナーさんのとこに遊びに行ったら

ブログに出すの面倒くさいんで買って下さい♡ってオーナーに言われたんで買いましたw

物はアークの奴です

つけ心地はやっぱ良いですね♫


値段もほかで買うより全然お安かったしwww

パチと比べると段ちですね

  

Posted by ばなな  at 17:14Comments(0)その他

2014年02月26日

ヤネックス行って来たよ

ちゃす!

本日野田にあるヤネックスに行って来ました

平日だと言うのにトータル7人の遊び人たちw


ギリーが良いと言われてたんで持って行きました。
見た感じはこんな感じ?



確かに頭だけ隠して寝るだけで効果はでかいですね驚き!


まぁ視界が悪いんでFFもあるよね♡



前日がお誕生日なへんぽこさん♫



やっぱギリーには狙撃だよね!



あのね、スコープワスレタヨ・・・ヨーカン

でも、15M以内ならホロサイトやくにたったよwww

なかなか楽しいフィールドでした♫ただ、花粉の時期は勘弁ですねwww

  

Posted by ばなな  at 22:57Comments(2)サバゲ

2014年02月25日

クスス可愛いのね♡

どうも、Rです

やっとハイサイ短小M4が完成しました




片手で使えるし弾数も多いいんでいいかな

まぁ見た目はホントゲームだけの形ですね・・・

でも、コレで午後からのゲームは楽しようw
  

Posted by ばなな  at 18:25Comments(2)カスタム

2014年02月17日

置きホロ

どうも、Rです

我が家にはアスカちゃんの台座とかしたホロがあります




何故使わないの?と、よく言われますが何故なら・・・

電池が切れてるからwww


てか、前はゲームで使ってたんですが・・・
なんかもうね・・・軽い銃がよくって極力何も付けないようにしていますwww




と言ってもたまに覗いたりするんで、ゲロバナナで電池だけ買ってきました
1個300円でした

おわり

  

Posted by ばなな  at 22:05Comments(0)その他

2014年02月16日

デルタHOP

ども、バナナボーイズです。

今日は秋葉原で注目のバレルを買いに行きました♪

ライラクスさんのデルタストライクバレルです。

バレル2


その名のとおり、チャンバー部のバレル形状が
デルタで保持できるようになっているものです。

価格も安く初回限定でストレートチャンバーパッキンも付いてくるので早速購入して見ましたが、、、

バレル1


なんか基部がプラだし!


まぁ組んでみてレポートさせてもらいますねw  

Posted by ばなな  at 21:03Comments(3)

2014年02月07日

中華Goproケース

ども、ゲネスです。

動画環境を整えてる今日この頃ですが
メインのGoproもケースを新調しました。


左が購入品、右が純正


裏面から

なんといっても価格が半額以下なので
穴空けたりネジつけたりに最適ですねw

開閉はhero2と似たようなタイプです。

これをヘルメットにつけてフェリンコンセプトか?


購入は下のリンクから


海外からの発送ですが時間はかかりますが
対応はしっかりしてくれています。
国際郵便で追跡もできますし、梱包も発泡スチロールで
問題ありませんでした

  

Posted by ばなな  at 01:29Comments(0)

2014年02月06日

流速ハイサイ

ども、ゲネスです。

Rのハイサイ流速の紹介です。
11.1V+G&P M120を回した動画です。



まぁバッテリーも管理された状態ではないので
こんなもんかな。流速用の高レートスプリングなのと
バッテリーも20Cなのでね。。

それよか頑張って作った短いフロントの方が大切か?!

haisaim4
  

Posted by ばなな  at 07:20Comments(0)

2014年02月05日

新ELCAN!?

どもども、ゲネスです。

新型の高額光学機器を導入しましたので
ご報告を~

まずは画像から
elcan1


パッと見じゃわからないのでアップで!
elcan2


そう、ビデオカメラですw
SONYのPJ630Vですよ、空間手ぶれ補正ですよ♫

前々から狙っていましたがつい先日に新モデルが
発売されて今が底値なので買っちゃいましたw

モロにスタイルがハマっているのもいいですね、
GOPRO hero3に続きサバゲ動画に力を入れたいと思います。  

Posted by ばなな  at 01:00Comments(0)

2014年01月30日

ハイサイのガワを見繕う

どうも、Rです

前回の続き

アウターの無いハイサイM4見つめながら・・・少しばかり考える
コレどうしたもんか?


色々と考えたら、あ!確か押入れの3次元ダンボールに良い物があったじゃな♫
と、思い出し

押し入れからゴソゴソ

結局こんな感じに



昔中華メーカーのJGから出てた雷槌です
大本は大日本からキャストで出てた奴のコピー品です

これならアウターとフロントがいらないんで
なんとか様になるかな?




  

Posted by ばなな  at 22:50Comments(0)カスタム

2014年01月27日

ハイでサイなヤツ♫

どうも、Rです

最近ゲームをやるたんびに思うんですよ
もっと軽くって弾がいっぱい出て楽しいのが楽で良いな♫と・・・

そこで、1本ハイサイと言う奴を買おう♫と思ったんですよ

もうね、めんどいからマルイの奴を買おうか悩んでいたら
チームメンバーに一言言われたんですよ・・・使ってない銃いっぱいあるでしょ!って

うん、確かにジャンクになってたりメカボだけだったりと一杯ありましたw

だいたいサバゲー歴長いと、必ずご家庭に眠ってるM4はありますよねw


んな訳で制作スタート!



はい、完成www

ギアはSHSの13,1
モーターはG&Pの120
ピニオンギアもSHSに打ち直し
シリンダーシステマのフル
ピストンライラックス
ピストンヘッドシステマ

あと、軸受けとかバネとかバレルとか色々やって
削ったり調整したりして


チャンバーを開けたら・・・



パッキンが死んでいましたwww

もう4年ぐらい前から封印してたからねw

これで、リポの11,1V仕様で秒間30半ばです
弾はGGの0,25で飛距離も44Mは行ってるんでいい感じです

掛かったお金も、トータルで1万ちょいですかね♫

ただね・・・一つ問題があってね…アウターとフロントが無いとですwww


おわりwww
  

Posted by ばなな  at 23:06Comments(0)カスタム

2014年01月18日

はじめてのヤネックス

ヤネックス水曜定例のレビューもろもろ殴り書き!



今回はいつものバナナ面子ではなくサバゲを始めるきっかけになった友人ズ&最近知り合ったジモッティー(死語)で参加。

当日は雪の予報が出るほど寒く、また平日ということもあってか30人居ないくらいの少人数ゲームだった。

  

  


フィールドはブッシュが鬱蒼と生い茂り、真ん中に一本道があり、開けた場所には木造や幕の壁がある感じ。

広さはヘッドショットより少し狭いくらいかな?
如何せんブッシュが濃い目なので感覚が狂ってるw

形状は円系、右側面がなだらかに一段下がる感じだが全体的には平坦。

長方形フィールドと違ってフィールド全体を使ってゲームが出来るので非常に楽しい。





友人が作った3倍ハイサイも試験運用。
バリバリ撃ってホクホクでした(ご満悦)



平日だからというわけでは無いだろうけど、いい人ばかり集まって本当に楽しかった!
相手チームの人とも交流するなんて何年ぶりだろうw

他のフィールドもどんどん交流の機会を与えればいいのに、逆にどんどん無くしてるんだもんなぁ・・・
そりゃゾンビも暴言も減らないですよ^^;





さてこっからは「よければ宣伝しといてよ」と脅さr頼まれたので宣伝をば。



スティングレイ シリーズ “SNEAK HOOD”
迷彩柄の頭巾みたいな、そんなやつ。

でパッと見だと「実際どうなの?こんなので隠れられるの?」って思いますけど・・・



こんなブッシュとも呼べなそうな草木でも十二分な迷彩効果を発揮してるw



別の場面、ゲーム中の実践的な写真を撮影。



まずは解りやすい場面を撮って・・・



側面に回って・・・って既に消えかけてるw



次に正面からと思ったらガチで見失ったw
距離的には20mくらいなのに「あれ?移動したのかな?」ってなった・・・ちなみに射手からは丸見えだったそうな。

そして彼に見失ったことを話すと「そんなヤバイのこれ!?」というとても売り手側とは思えない発言が飛び出しました

そんな「スティングレイ シリーズ “SNEAK HOOD”」はこちらで買えるそうなので興味ある人はよろしくお願いしますとのこと。
http://atts.militaryblog.jp/e508873.html

あとTwitterのフォローもよろしく!
https://twitter.com/ATTS_Group



・・・はい、やっときましたよ、これでいいよね!?

個人的な感想は、すげー欲しいけど如何せん値段が・・・って感じ。
でもギリーだって普通に買えば1万5千円くらいするし、そう考えれば許容範囲内かなーとも。
  

Posted by ばなな  at 08:36Comments(0)サバゲ

2014年01月05日

1,4デザユニで撃ち始め

どうもRです

昨日はデザユニに行って来ました

正月は色々ありました
赤フロでクジが全滅したりファーストでクジが全滅したりwww

そんな訳で新年一発目は
テームメンバーゲネスの色物3点セット




AR57とシャアM4はガンモールの福袋だそうですw

シャアM4はお約束の3倍弾が出るハイサイ仕様になってます!
ただ…オールプラなんですよ…ハイサイの振動でアウターが上下にブレるんですよwww

余りにも面白かったんで借りて遊んでました♫

メンツはいつもと変わらないぐらいで7人でした


参加者も150人ちょい位だったのかな?
久しぶりに弾撒いたなwww


おしまい  

Posted by ばなな  at 22:43Comments(0)サバゲ

2013年12月29日

ミニスカwith203

ども、ゲネスです。

来年用のスカー作ったんですが
仲間内から批判されました…
「スカーの良さがない!」って。

皆さんはどう思います?




  

Posted by ばなな  at 11:14Comments(0)